1月のスワンマーケット

天気予報では大雪だった先週と同じくらいの大寒波到来…、
ということだったので、こだわりトマト農家の星野さんは雪に備えてお休み。残念。

が、ふたを開けるとめちゃいい天気!!
陽の当たるところはいつもより暖かいくらい。
とりあえず雪じゃなくてよかった~♪
そんな感じで今月はお三方が出店してくださいました。

エクアドルのフェアトレードコーヒー、春風珈琲さん
春風珈琲さん2017年1月のスワンマーケット
今日もいい香りを漂わせながら美味しいコーヒーを淹れてくださいましたよ。
おいしいオーガニックチョコもコーヒーと合わせると無敵!

自家製天然酵母のパン屋さん、yamapan(やまぱん)さん。
やまぱんさん2017年1月のスワンマーケット
前回食パンがすぐ売り切れちゃったので多めに焼いてきてくれました。
(でもお昼すぎには全部売れちゃった!)
ドライいちじくのパンがキトゥン家はお気に入りです♪

滋賀の野菜のごはんと暮らしの店、でこ姉妹舎さん
でこ姉妹舎さんの滋賀のお野菜2017年1月のスワンマーケット
今日はお弁当がある!と言う前情報を聞きつけて
先生や主婦たちが買いにきてくれて、はっと気づくと残り2個。
なんとか1個は買うことができておいしくいただきましたよ〜♪
でこ姉妹舎さんのスープとぜんざい2017年1月のスワンマーケット
今回もおぜんざいもありました。雑穀入りで食べたらポカポカ!

来月は2/18(土)開催予定です!