1月の出店者

2017年1月21日開催のスワンマーケットへ出店してくださる者さんの紹介です。
スワンマーケットのチラシ。はなうたーしゃが持つと白い色がとんじゃった…。

今回もロケットストーブで参加してくれるのは、
こだわりトマト農家 星野さん

冬になると恋しくなる焼き芋を今回もロケストでゴーゴー焼いてくださいます。
ロケットストーブってなに?と言う方は、ぜひ実物見にきてくださいね☆
ロケストパンの試し焼きもありますよ。

マーケットと言えば、
キトゥンのメニューにない、コーヒーが飲める特別な日でもあります。

今回も 春風珈琲さんがエクアドル産の
おいしいフェアトレード・オーガニックコーヒーを淹れににきてくださいます。
コーヒーによく合うエクアドルのチョコもあるよ~♪

コーヒーといえばパン! ということで、
大阪から yamapan(やまぱん)さん。

ビーガン対応の天然酵母パンを持ってきてくださいます。
やまぱんさんのぱんは、やまぱんさんみたいにほんわかおいしい~♪
けど、京都ではなかなか食べれないので、パン好きさんは要チェックです!

そして滋賀からは、でこ姉妹舎さん

前回のおぜんざいも絶品だったけど、今回はお弁当もあります!!
滋賀に行かないと買えないビーガンお弁当が、京都でも買えるよ~♪
もちろん滋賀産の有機野菜もいっぱい持ってきてくれます。
この間は、滋賀名物のひの菜がありました。
今月はなにがあるでしょうね~♪

楽しく美味しいホットな一日ですが、スワンマーケットは屋外開催です。
灯油ストーブも出動予定とはいっても、なにぶん足元から冷えますので暖かくしてお越しくださいね~♪