ぎうぎうなんだって。

ピンちゃんです。

2016年11月の定休日のお知らせをするピント
ここんとこ、ママちゃんはとっても忙しいらしくて
おうちに帰ってくるのが遅いし、お腹ペコペコで待っているのに
「うぇ〜、もふもふさせてくれ〜」
なんて帰ってくるから、バシッとお断りしてます。
ほんとにもう何なんでしょ。
まぁ、今はもうごはんももらったし、謝ってたし
(おやつももらったし…♪)
いいんですけどね♪

さ、さ。お仕事でもしましょうか♪

ピンちゃんのお休みのおしらせだよ〜。

【11月のおやすみ】

11月3日 (木祝)
13日 (日)
20日 (日)
23日 (水祝)
27日 (日)

 

【11月のおしらせ】

11/5(土) 17時閉店
11/6(日) 予約制 猫毛フェルトワークショップ。
11/7(月)・8(火)
大型ケータリングでランチもお休みです。14時開店です。

11月の最初がちょっとややこしいから気をつけてね。

Comments are closed.