白黒しなくても

今まで暮らしたことある猫。
茶トラにキジトラ、アメショー風に白猫。
黒猫に白黒はちわれと豆大福柄?

大体むこうからニャーとやってくることが多いから、
みんなMIXの猫たち。
だからグレーの猫ちゃんはちょっぴり憧れ。
ベルベットみたいな毛並みだもんねぇ~♪

キトゥン家の憧れにゃんこカラー、グレーのロシアンブルーちゃん。
猫ヒゲスタンドでおなじみのsaku sakuさんところの
一人息子猫 寿ちゃんがロシアンブルー。
しかもめちゃ男前~♪

そんなsaku sakuさんからこねこビスケのオーダーいただいたので
ロシアンこねこビスケも作ってみましたよ。
こねこビスケにロシアンちゃんが仲間入り♪
ロシアン言うても、こねこビスケはつぶらな瞳。
まぁ、それがこのちょっぴり懐かしい味のビスケットにピッタリとは思うけどね☆
saku saku さんは、東京・吉祥寺 錆猫ギャラリーで開催中のイベントに参加されてますよ♪
お近くの皆様ぜひ足をお運びくださいませ~。

「猫の雑貨にゃ」 詳しくはこちら!

会期: 2016年10月19日(水)~24日(月)
会場: 錆猫ギャラリー(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1)アクセス