へんこさん入荷

ごまごまごま、へんこ山田製油さんのごままつりだよ~♪

山田製油のごまスコとごまらぁ油

上段は、ぴりっとくるぜのごまらぁゆとタバスコのごま油判のごまスコ。
ごまらぁ油は、キトゥン家で切らせたことありません。イケます。辛いの好きな方におすすめ!!
ごまスコは、酸味があってさっぱりしているので、ラーメンとかアジア料理にあいます。

炒りごま、練りごま、ごまきな粉。
山田製油のねりごま、入りごま
山田のごまは炒り方にもこだわっているから、炒り直さなくても美味しいのです。
オールマイティーな白炒りごま、
意識して摂取したい黒炒りごま、
そして、アイスやヨーグルトなんかにふりかけて、簡単栄養摂取できるごまきな粉。
ごまは、そのままだと体に摂取されないので
すりすりしてたーーーぷりとってくださいね♪

下段のオイルはごまの香りを抑えめなくっきんぐせさみおいるとしっかり香ばしいごま油。
山田製油クッキングセサミオイル山田製油
くっきんぐせさみおいるは、マクロビオティックやアーユルヴェーダでも
身体に良いとしておすすめの焙煎していないごまの油。クセはないのにコクがあり、
これを使うとただの野菜炒めも確実おいしくなります。
おなじみの茶色いごま油は、焙煎しているタイプ。
香りがたまんなくいい香りなので、最後にチョロッと垂らすだけでもごま効果ばっちり!

山田製油のごま製品や他の食品は、放射能測定もしていますので一安心♪
キトゥンカンパニーは、美味しくて安心なお店を応援します!

Comments are closed.