半分終わっちゃう…

あれよあれよと言う間に、6月も終わりですよ。
ということは、2016年も平成28年も半分終わったということですよ。
ひーー!

毎年ドキドキする6月末ですが、水無月食べて頑張ろう~♪
ピンちゃん今月もよろしく~~♪
ピントを寝かしつけているヘリタ
「しーー!なにさわいでるんですか!!
ピンちゃんをやっと寝かしつけたところですよ。しずかにしてください!」

あ…すみません…。
って、何で寝かしつけてるの??
よくわかりませんが、来月のお休みのお知らせです。

7月のお休み

  • 3 (日)
  • 10 (日)
  • 17 (日)・18 (月・祝)
  • 24 (日)
  • 31 (日)

いつも通り日曜祝日がお休みです。

7月のイベントのお知らせ

7月23日(土)オーガニックマルシェを南側スペースで開催♪

いつものように春風コーヒーさんやトマトの星野さんに加えて、
新しいお店もきてもらえるよう調整中です。
予定空けておいてね♪

それと、例年夏はベジランチをお休みし、
モロヘイヤサラダヌードルを提供していましたが、
製氷機が動かなくなってしまい、冷たい麺ができるかどうか検討中。
ランチなどのことは、近々またおしらせしますね。

それにしても、チーム黒猫は仲良いねぇ。
明らかに定員オーバー。ピントとヘリタ

「ねんね~~♪」
明らかに定員オーバーですけどねぇ♪