永運院へ

シタール奏者の南沢靖浩さんの30周年記念のライブイベントへ出店してきましたよ。

今回は、サモサや、カルダモンたっぷりのぷるぷるココアプリンなど
ちょっとインドっぽいメニューでした。
永運院で開催された南沢さん30周年記念ライブに出店中

このところ雨続きだったのに、この日だけ晴れ!
30周年をお祝いするかのように、前日に咲だした紫陽花もお見事。
永運院の紫陽花が満開です♪
南沢さんをお祝いするみんなの気持ちパワーかな?
そんなミラクルパワーが、始まる前からガンガンでしたが、
ライブの内容も本当に素晴らしかったです。

カルロス・グェラさんのバンスリーも、バンスリーてこんなにパキパキしたメロディを奏でるんだと驚き、
毎度ながらグレンさんのタブラは、楽しげでいながらエキサイティング!!
野中ミキさんのオリッシーも、
お祝いの演目で喜びに満ち溢れた曲を 繊細に楽しげに踊る様子に感動。
出演者の皆さんが、南沢さんと一緒にライブすることを本当に楽しんでいるのが伝わり
こちらもハッピーになりました。
もちろん主役の南沢さんのシタールも、いつもに増して格好良くて
本当に素敵なイベントでした。
主催者のchieちゃん、本当にお疲れ様でした。