猫なんて呼ばなかったら来る

しっかし。
月末になると、
「ぴんちゃーん。ぴんちゃーーん!!」と
定休日のおしらせをしてもらうために探し回るのですが、
探している猫は出てこず、
呼んでもない猫ばかりが「何なに~?」とわらわら集まってくるのはどうしてでしょう。
呼ばれていないのに現れるヘリタ

ピントを撮ろうとしているカメラの前を横切るなっちゅうの。

「へりちゃん、お呼びじゃなかったですか…。」
「ヘリちゃん、どんまい☆」
ピントがヘリタを慰めてる?

「くんくん。みどりのにおいがするねぇ~。」
ピントとヘリタは仲良しです♪
それは初夏のにおいかも。
黒猫ずは、今日も仲良しです♪

そして今日は午後から開店で、
昼の明るいうちから熊本のお酒と料理を楽しむ日
ひざかや こねこの日でした。

ひご野菜の水前寺菜は、トロッとこりっと不思議な食感でおいしい!
料理の写真は暗くてあまり撮れなかったけど、楽しく熊本支援できましたよ♪
また機会を作って、おいしく気兼ねなく応援できる日をしたときは遊びにきてね~☆

熊本伝統野菜の水前寺菜

Comments are closed.