はちわれさん

なーんか、大きいはちわれさんが海を渡って来るらしいなぁ。
むぎ(猫)ちゃんが京都、来るの?とはなしてるサスケ
「むぎちゃんっていう、歌ってマリンバも弾ける猫ちゃんだよ。」

うんうん。やっぱり時代は白黒はちわれ猫やな♪
「船に乗ってくるんだよ。」
あ、そろそろご飯にしよか。

…全然話聞いてないよね。
白黒ちゃんって、何でこんなにマイペースなの?
まぁ、そこがいいとこでもありますが♪

好評開催中! 猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛

★猫毛フェルト ワークショップ★

  • 猫顔マスコットWS 2月27日
  • お茶を飲みながら誰でも簡単、手早く、かわいい〜♪ 三拍子揃ったWSだよ。

  • 猫毛クッキー型ブローチWS 2月28日
  • 『どこで買ったの?』と言われること間違いなし!一緒におでかけしてるみたいなのもうれし〜♪

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛 red bannerむぎ(猫)ちゃんが京都、くるよ。 ライブフライヤー

そして、2月27日 は朝むぎ! むぎ(猫)ちゃんライブ ご予約受付中♪

Comments are closed.