どっきり☆

ちょっと小声で、どっきりいきますよ。

今日は、今大人気のアプリ「ねこあつめ」の噂のレア猫
『まんぞくさん』のおうちにきています。
五条烏丸のキトゥンカンパニーで、満足して寝ているという
情報が入ったのですが…、
あ、いましたまんぞくさん!!
蔦谷Kさんのまんぞくさんに寝起きどっきり
寝てます。ぐっすり寝てます。本当に満足そう~♪
てな感じで(どんなだ?)

蔦谷Kさんが製作したまんぞくさんが満足にぐっすり眠っています。

若者にはわからんネタでお伝えしましたが、
老若男女問わず大人気の『ねこあつめ』
その中でもレア猫のまんぞくさんを
な、なんと猫毛で再現したという
素晴らしい作品が『猫毛祭りin京都』会場に
きています。
まんぞくさん見てたら、ほんわかしちゃうよ~♪

ちなみにキトゥン家は、
NOすまほん≒NO電磁波 なのでねこあつめはしていません。
ねこあつめ、とってもかわいいけど、
リアルねこあつめ状態だからいいの。

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛
猫毛祭りin京都は、好評開催中!(ワンオーダーお願いします) そして、2月27日 むぎ(猫)ちゃんライブ ご予約受付中♪

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛 red bannerむぎ(猫)ちゃんが京都、くるよ。 ライブフライヤー

Comments are closed.