カウントダウン

察しのいい、はなうた手帖読者のレディース&ジェントルメンなら
きっとお気づきだと思いますが、
猫毛祭りin京都 のカウントダウンがはじまってまーす!!
猫毛祭りin京都開幕カウントダウン あと8日
ドキドキ〜♪
たのしみだね。

猫毛で出来たかわいい作品は会期中いつでも楽しめますし、
13、14日は、猫毛玉を持参するのを忘れないでね。

13日は猫毛祭りin京都オープニングイベント!

家庭用カセットコンロでパンが焼けるコンロパン教室もあるよ。
香ばしいパンの香りがただよいます。

14日はワークショップが二種類!!

見るだけでもオッケーなのと、じっくり教わるタイプ。

27日はむぎちゃんデー!!

朝からむぎ(猫)ちゃんのライブ♪で一日むぎちゃんデー!!

ん〜どれに参加しようかな?って??
どれも楽しいから、みんなに参加しちゃいなさーい!!

Comments are closed.