突然やってきた

それは、ある朝突然やってきた…。

寒っ!
寒い寒いなぁ〜♪なんて京都人ぶってる場合でないくらい寒い!!
こんなに突然に冬になったら困る!!
まぁ今までが暖冬過ぎたから、ちょうどいいくらいでしょうけど。
なん立ってもう11月も終わり…。

ちーん。
もうあと一月ちょいで今年も終わりですよ!
ドキドキ。
こういうときは、落ち着くために焼き芋でも食べましょうかね。

安納芋の焼き芋♪
今年の安納芋ブームにのって、黄金安納芋♪
みどりなすさん、最後の入荷ですってよ。
買った分もう食べちゃったから、またいかねばっ!!

焼き芋といえば、
12月23日にはロケットストーブの焼き芋 & 炭焼きの焼き餅の出店が
南側スペースでありそうですよ。

キトゥン3Fが会場になる Namaste Time presents Collection!
Collection! フライヤー♪
主催:Namaste Group
出演者から焼き餅熱烈リクエストがあったそうで…。

やっぱ冬は焼き芋だね☆

Comments are closed.