次回出店はアースキャラバン

明日に迫ってきました。アースキャラバン2015
広島を皮切りにエルサレムへ。

人種や国籍や宗教や信条をも越えて、もう争うことを止めちゃおう!
「奪い合う世界」から「分かち合う」ことが当たり前の世界へ。新しい世界を実現しよう!
という壮大な計画なのです。

7月12日はアースキャラバン2015 京都
入場無料のチャリティーイベントへ出店してきます。

趣旨に共感しているお店が、売上純利益を全額チャリティーという
買うほうも売るほうも、いいことしちゃえるチャリティーマーケットです♪
持ってるお金を何に使うかということがこれからはとても重要になりますよ!

幸福のための費用を増やすためと軍事費を無くしたい、バナー

世界で使われてる軍事費が1年分を、ひとりひとりの幸せのために使ったとすると…、
なんとおつりが帰ってくる~!

アースキャラバン2015 京都は、屋外(円山公園音楽堂)開催。
そしてなんといっても夏だし。
ということで持っていくのは塩レモネードをメインに豆乳ラッシーなどのさっぱり系ドリンク。

おやつ系は、夏の疲れもぶっ飛ぶ 梅ジャムのカップケーキをメインに
その他の焼き菓子も持っていけるかな。
きまぐれカップケーキ福井の無農薬梅ジャム♪

ごはん(フード系)は、余裕があればラップ笹寿司かサモサを…とは思っていますが、
今回、人手が少なくご用意できなかったらごめんなさい。

というのも、イベント部長はインド舞踊サナトクマラの一員として
14:30過ぎにステージ出演するのです。

なのでブースはおもに、店主と社員候補生たちで切りもりしています。
社員候補生たちはインドの衣装を着て頑張っていると思うので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

アースキャラバンの次は、
『i sing for Nepal.』フライヤー:チャリティーキールタンイベント2015年7月26日永運院

7月26日 日曜日
ネパールの震災チャリティーキールタンイベント。
『i sing for NEPAL.』
会場:くろ谷・永運院
主催: ***Herat Gathering*** (特設サイト)

今月の出店は、チャリティーイベントばかりになりましたが、それもいいとこだと思ってます。

Comments are closed.