直観讀みブックマーカーその2

直観讀みブックマーカーもたのしく、
お酒もごはんも美味しくいただいて、とうとう最後のお題です。
最後は、このために東京からいらしてくださった蔦谷Kさんにいただきました。
蔦谷さんといえば、これしかない!
『2015年下半期の抱負』
普段、字を書かずに変換ばかりしているからか、
そうとうお酒が回っているのか、
「ほうふ、ってどう書くんだっけ~?」と言う声多数…。
アレ?本をみんな頭に乗せてるよ~。
と、かなり楽しい抱負探し。
ちょっとちらり?と見てみましょう。見たかったでしょ?

直観讀みブックマーカー「2015年下半期の抱負は?」

しもはんきのほうふは?
魚とりきょうそうがおこなわれるのは つぎのまん月のよるときまりました
「ねこはしる」p.94 / くどうなお子

…。

そうですか。わかりました。
ちなみにこれを作ったミニミニ候補生(小2)は、猛烈に次の満月(7/2)を楽しみにして、
なんども一人直観讀みブックマーカーを開催しています。
うんうん、楽しかったね♪
説明するのは難しいけど、楽しくって不思議でとんちんかんで。
本にどんどん興味がわく直観讀みブックマーカー。
どんどん広まるといいなぁ♪

Comments are closed.