もう一つの候補

小さくかわいい猫豆単語帳のワークショップ、
ご参加して下さった皆様ありがとうございました!

みなさんが作られる前に、いろんな言語で猫と言う言葉を記入をしてみよう、
という蔦谷Kさん。
「こ、これは!」
というくらい、とっても大変な作業だったそうな。
あんなに小さいものを製作できる、ということと
小さいものに字を書く、ということは別物なのかしら~?
まぁ、書こうとしているアジア諸国の文字自体が、
くるくるしてたり踊っているような字ばかりで
それを書くということ自体が大変だと思いますけど。

本に全然関係ないから没企画になっちゃったんですけど、
実物があんまりかわいいのでご紹介!

どわ~~!!かわゆい小さな三段棚!!
中には、小さなノートが入っているのですよ。
紙製ミニ三段抽出しにおでかけバッグを入れました♪
本当はこれ、
部屋で落ちているおうちにゃんこの爪とかヒゲとかを入れる専用棚
なんです。
小さいタンスに愛しい小さいもの。
はぁ~~~。かわええ。
おみやげに、といただいたのでちゃっかりおでかけバッグとか入れたりして♪
あらピッタリですわよ~♪♪