奥の手伝授

『猫を読む』6月11日より同時開催するのはミニ写真展『本と猫』

ただいまミニ写真展『本と猫』では作品を絶賛募集中!!!

…本と猫っていわれてもむつかしいなぁー、なんて、お思いのあなた!
いろいろ奥の手を伝授しますわよ♪

☆パターン1
ご自身の大好きな猫の本や自分の作品が載っている写真集などを猫に紹介してもらう。
例えばこんな感じ?
本と猫、『ガルドンの、ながぐつをはいたねこ』とサスケ
ポール・ガルドン作・絵の『ガルドンのながぐつをはいたねこ』は、
サスケが生意気~!な感じがそっくりだったからなのです。

☆パターン2
香箱座りのくつろいでいる猫の前にこっそり本を置いてパチリ~☆

☆パターン3
新聞や広告を見ている上に乗ってくる猫を激写~☆

簡単でしょ?

ミニ写真展『本と猫』へのおさそいのおさらい♪

【参加方法】

  1. 『本と猫』な写真を用意する。
  2. プリントする。
  3. Lサイズでもいいけど、2Lサイズにプリントしたほうが猫ちゃんもよく見えておすすめ♪
    とってもいい写真は、ぜひもっと大きく伸ばして額装にしてね。

準備が整ったら、ご持参or郵送に分かれます。

  • 写真をキトゥンに持っていく場合。
    作品裏に、猫の名前と写真を撮った方の名前を書いて
    お店まで持ってきてください。
  • 郵送で送る場合。
    参加表明と猫の名前をメールまたはご一報ください。
    それから作品裏に、猫の名前と写真を撮った方の名前を書いて
    返信用の切手を貼った封筒と一緒に、郵送してください。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

Comments are closed.