んがー

明日からキトゥンも連休です。
すでにホリデームードの五条通。

寝転がるスージャと覗き込むサスケ
(この方々は毎日ホリデーモード)
旅行中の方(日帰り観光客ではない)しか歩いていませんよ。
キトゥン3日、4日、6日はお休みですが、
5月5日は五条通り一帯で『のきさき市』開催。
このイベントに合わせて、AM10:00からPM5:00まで営業してまーす♪
五条通は広いから、そのぶん軒先に楽しいお店がたくさん並びますよ。
が、全部歩くと結構疲れるので、
その時はキトゥンへお茶しにきてくださいね~♪
日向でホリデーモードのスージャ

PM2:00から星野さんのパン教室もありますよ~!!

こどもの日のこの日は、『戦争いらないコドモデモ』FacebookAM11:30からもありますよ~♪

Comments are closed.