理不尽…

5月ってこんなに短かったっけ?ピンちゃん、お願いしまーす!!

ん?ピンちゃん??
6月のお休みのお知らせ、ピントとヘリタがくっつきもっつき。

ピント アイコン

…なんかね~、ピンちゃんがこんなにかわいくっておりこうで、
お仕事もして、ママにマッサージもして、
おまけにヘリタの面倒までみてるって言うのに、
ヘリタファンがいるらしいんだよ~。
黒猫ナンバー1はピンちゃんでしょ!もう~いや。

ハナウターシャ アイコン

そんなこといわずに!
ピンちゃんほどかわいくておりこうでやさしくって、
え~っと、とりあえず最高のピンちゃんだよ♪

ピント アイコン

え~~。そんなこと、あるけど!
じゃあ、お休みのお知らせでもしますか♪

ぼく、ピント!
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

6月のお休み

  • 7日(日)
  • 8日(月)
  • 18日(木)
  • 25日(木)

6月は『ねこを読む』が11日からスタート!
インド古典音楽のライブイベントNamaste Live!
『 Waka & Gumi~7beats/9beats switch Taal』を14日に開催するので、
7日以外の日曜は営業、その代わりに木曜日をお休みにさせていただきます。
おまちがえなく~。

単純なピンちゃんで良かった!
ヘリタのことよろしくね♪

えっ…。
6月のお休みのお知らせ、ピントがちろりと見ています。。