おうちにゃんこ展の受付も

次の土曜日までですね。ドキドキ☆
さ、さ、すぅちゃんからもみなさまによろしくお願いしてね。
なんであたしがが?という顔のスージャ
「…えー。なんですぅちゃんがー?」

そんなこと言わずに~!

ツンとしながらも頭を下げるスージャ
「…おうちにゃんこ展の作品、待ってるし。よろしく。」

あぅ。もう少し腰を低くできないのかしら。

お願いする子を間違えたかも…。

2015年2月2日よりはじまる

第10回おうちにゃんこ展

おうちにゃんこフォーエバー

第10回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこフォーエバー おしらせ!
お題はずばり、「おうちにゃんこフォーエバー」
第10回おうちにゃんこ展募集要項をご覧になり
作品を持ってきてくださるみなさま!

先にエントリー用の写真データをこちらのフォームより送っていただくとスムーズに受付できますよ。
エントリーの写真だけ届いている方々も、よろしくお願いしまーす♪

Comments are closed.