もう受付は始まってますよー!!

現在は『フラクタルネコ』の展示中で盛り上がっていますが、
みなさん、何かお忘れじゃないですか?
そうです。
冬のキトゥンといえば…

おうちにゃんこ展!!
いよいよファイナルな第10回のお題は
『おうちにゃんこフォーエバー』
もう新年の営業より、作品受付は始まっていま-す♪

そして、実はもうすでにエントリーしている強者おうちにゃんこもいるのです。
まぁ、提出が早いって毎回同じ方だったり、
ギリギリな方も同じようなメンバーだったり(こちらは複数形)、
もちろんイベント部長もギリギリメンバーに入っていますが
そんな作品作りのペースにも個性が出ておもしろいよね♪
ちなみに今年も一番の方は、りんちゃん印さん。
りんちゃんらしい、どうしようもなく愛に溢れる作品を持ってきてくださいました。
第10回おうちにゃんこ展おうちにゃんこフォーエバーのフライヤー
今年のエントリーは1/31までです。
「うちの猫って、宇宙一かわいいよね♪」と思っているあなたは
ぜひぜひエントリーしてくださいね!
募集要項ほか詳しくは、第10回おうちにゃんこ展 エントリー♪をごらんください!
愛の溢れる作品をお待ちしています。

Comments are closed.