取材だらけの日

オープニングパーティーの感動も冷めやらぬ今日は、
なぜか大きなカメラでパシャパシャと作品を撮ったり…、

さすが、フォトグラファーの昼間さん。
手際よく撮影は進んでいきます。
フォトグラファーの昼間さんにフラクタルネコ展の作品撮影をしてもらいました♪

でも、なんだか様子が変ですよ。
Masked Afternoon Tea
ガスマスクをつけてティータイムなんて、さすが前衛芸術家の石川雷太さん。
ちゃんとティーカップを持てているけど、
ガスマスクを装着すると、視界がものすごく狭くなり、音もあまり聞こえません。
まさかあの様にお召し上がりになるのだとは!

店内にいらっしゃったお客様、作品撮影中はバタバタしてしまってご迷惑をお掛けしました。

そして、作品撮影が終了すると、次はハイテクビデオカメラもやってきました。
4月12日にある選挙にチャレンジしてるロクローさんへの応援メッセージ♪

今現在アップされているのは、石川雷太さんのメッセージだけですが、
フラクタルネコ展に出展されている方々や、
キトゥンのあの人も応援メッセージを 撮ってもらいました。
ちょこちょこチェックしてみてね♪

Comments are closed.