カレーはじまりそう♪

ライブイベントの時に登場するキトゥンのカレー、
通常でも食べれるようにしようかなぁ、と考え中♪
カレーはじまりそう♪
カレー粉は、杉山佳苗珈琲焙煎さんのブレンド。
これが辛くなくて、いろんなものに使いやすくてなおかつ香りもいい!!
中身はもちろんビーガン仕様。
玉ねぎをたっぷり炒めて、かぼちゃにトマト、ココナッツミルクと
見た目では分からないけど
たーーーっぷりいろんなお野菜が入っています。
とろみは、小麦粉でなくジャガイモでつけているから
小麦粉アレルギーの方も食べれるかも♪

ビーガン仕様なのは、みんなが食べれるのがいいよねぇ。
(でもにんにくもショウガも使っているから、ごぎょう絶ちの方はたべれないなぁ。ごめんなさい)

Comments are closed.