梅猫写真展 終了しました

いろんな方に見にきていただきましたが今日が最終日。
梅猫写真展vol.5 ~京都どうぶつ愛護の会とゆかいな仲間たち~
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
『梅猫写真展vol.5』の様子

今回は里親さんたちもたくさん来られました。
小さな命をみんなで守る、愛護の活動は大変だとは思いますが、
地道な京都どうぶつあいごの会の活動が着実に実になっているんだなぁと思いましたよ。
とはいえ,まだまだ会の保護部屋には、
50匹ほど新しいおうちを待っている猫たちがいます。
猫と暮らしたいなぁ~♪というお友達がいればぜひ紹介してあげてね♪

梅猫ポストカードとともに、引き続き販売することになった梅暦によりますと、
次回の京都どうぶつあいごの会『梅猫写真展』は梅小路公園で2015年4月4日・5日です。
梅暦2015は京都どうぶつあいごの会のオリジナルカレンダー♪
毎月の梅小路公園の手作り市にも出店されてますので、
京都どうぶつあいごの会を応援してね♪