こねこね・ころころ

『梅猫写真展』最終日に開催した、
りんちゃん印の安心コスメワークショップ。
石けん粘土をこねこねして
りんちゃん印ワークショップ、こねこね石けんねんど制作中♪
好きな形を作ったらオブジェの完成!!
この異常に完成度の高い作品は、テト家のおふたり。
りんちゃん印ワークショップ たかおとみおさんのこねこね石けんねんどの作品。完成度高いです!
さすが!
こんなの使えません!!

このオブジェ。ちょっと飽きたかな?とおもったら
石けんとして使える優れもの!!
しかも洗った後がすべすべ~♪とみんな大喜びでした。

そしてコロコロアロマ香水。
こちらは香りを選んで混ぜるだけ、と超簡単なのですが
なぜか香り選びでとても盛り上がっていましたよ。
りんちゃん印ワークショップ ころころアロマ香水に使う精油
無事に選んでラベルをペタリ。
りんちゃん印ワークショップ ころころアロマ香水が完成しました♪

キラキラ入りでかわいー♪

りんちゃん印コスメワークショップは、
11月22日(土)~24日(月)に近江八幡市・白雲館で開催される
みゃんでぃ・ねこまや 猫じゃ祭り vol.7」でワークショップをされるそうです。

キトゥンでは次はハンドクリームの予定(日程は未定)です。
冬のカサカサ手肌は気になりますもんね。
天然のオーガニックな原材料で手づくりしましょう。

ぜひ参加してくださいね~♪