読書の秋

涼しくなってくると、
ついつい本を読んで夜更かししてしまいます。
すごい好きな本は、紙の感触も挿絵も鮮明に覚えている。
やっぱりお話は本でないと!!
そんなところに、またまた本が欲しくなるようなものが入荷してまいりました。

再使用紙ステーショナリー、ラ・リベルタさんのブックカバー♪カンガやキテンデで製作してもらいました。
La Libertad(ラ・リベルタ)さんのキトゥンオリジナルブックカバー。
好評なので文庫本以外のサイズも作っていただきました。
これがいい!!
すごくかっこいい!!
キトゥンとコラボに、とお願いしたカンガやキテンゲの柄や模様はちょっと大きめ。
文庫サイズブックカバーだといまいちデザインが分かりにくいものもあったのです。

んー、やっぱり象は大きいサイズだね♪
再使用紙ステーショナリー、ラ・リベルタさんのブックカバー♪かっこいい象柄!
ノートやスケジュール帳のカバーにしても素敵なのですよ♪
グッドセンスです!

Comments are closed.