秋の夜長になにしよ

お昼間は日差しがきついけど、
風はもう秋!ウエルカム秋ー!!
と、毎年なら手放しで喜ぶところなんだけど
あまりの冷夏でこのまま秋になって大丈夫かな?

それでも涼しい夜がうれしくて、ついつい夜更かししちゃいます。
本を読むのもいいね♪
ラ・リベルタさんとキトゥンのコラボ、カンガブックカバー
La Libertad(ラ・リベルタ)さんのカンガのブックカバーなんてつけたら
ますます読むのがはかどりそうだね。

お手紙書くのもいいなぁ。
メールじゃなくて郵便で届くお便りに嫌な顔をする人はいないよ。
便箋に書くほどじゃなく、カードでさらりと。
ラ・リベルタさんのエスペラントカード♪
ms.季節感もバッチリの封筒付き。
ちょっとちゃんとしている感がでます。

もっとカジュアルに『また遊ぼうね~♪』くらいのはポストカードで。
送りたくなるポストカードいろいろあります♪
上から
ユーモアたっぷりなアフリカン・アートのティンガ・ティンガ、
SUMIKAさんのアジアフォトはカラフルなハッとする写真、
みてるとニコニコしちゃうyokodollさんのお人形たち、
9月10日から北山INOBUNで個展もされる黒川ツナコさんのキュートなくまちゃん。
10月27日からキトゥンで写真展がはじまる梅猫チャリティーポストカードも。

いろんなテイストがあります。
あったらいいなが揃ってる~♪

黒川ツナ子 イラスト展

会期: 9月10日~26日
会場: イノブン北山店 3F カフェスペース
時間: 10:30~21:00
作家在廊日 9/15、21 (時間は未定です)

イラストとともに、添えられたメッセージもぜひ。
期間中、絵本、ポストカード販売も有りますよ。

『黒川ツナ子さんイラスト展』9月10日から26日まで イノブン北山店3Fカフェスペース