チュルブル!

タイトルを見ただけでピン!ときた人はインド映画好きですね。
そうです。やっーーーと京都にもチュルブルが来ま~す♪

10/4(土)から! 京都みなみ会館で!! 『ダバング!』公開だよー!!!

マッチョの中のマッチョ、サルマーン・カーンの体は
ジムで鏡を見ながら6パックを作るために鍛えた体じゃなく、
生きるために、強くなるために鍛えていたらこうなったぜ☆
みたいなウルトラマッチョ。ステキ♪
『ダバング・大胆不敵』チラシ~♪
そんなわけ?で
仕事や人間関係、政治や経済システムにイライラ~としている
心清きみなさますべてにオススメいたします。
スカッと楽しめるよ~♪

もっとストレス発散したい! インド映画なのにおとなしく座ってられない!

それならこちら、マサラ上映!へ~♪

『ダバング!大胆無敵』 マサラ上映!

  • 2014年10月4日(土)15:35~

マサラ上映当日、イベント部長に似ている人がいても別人だそうです。
ついでにちょっと前NHKに映っていた人も別人らしいです。はい。