豆本ワークショップ

このところ、この方が来る日は天気が荒れます。
今日の豆本講師、猫毛フェルターの蔦谷Kさん
本日もワークショップの前に鞍馬寺~貴船神社へ出かけ、無事に下山できるか?と
みんなハラハラしていました。
(ちなみに大雨警報でていました…)

ずぶ濡れながらも無事に下山して、すこし遅れましたが、
和やかに豆本ワークショップ開始です♪

『じゃばら豆猫絵本』製本作業中。
『じゃばら豆猫絵本』製作風景

『和綴じ豆本漢詩集まめかん』の綴じる作業も楽しそうです
ワークショップ『和綴じ豆本漢詩集まめかん』 製作風景

豆本の小ささにちゃんと作れるか不安…。
が、みなさん素晴らしい出来上がりでーす♪
みなさんのバッチリ完成した豆本
『猫毛フェルターさんが来ていながらなんで豆本なのよ!』
と、お思いのあなた。
ご安心ください。
猫毛作品のワークショップは、猫毛祭りにぜひどうぞ!!
『第7回 猫毛祭り』は、今回も京都キトゥンから始まりまーす!!
あんなことやこんなこと、いろいろ楽しい催し計画中♪
今年は年の瀬、12月開催だよ☆

第6回 猫毛祭り(本州ファイナル!)は来月たまゆらんさんで開催ですよ~

Comments are closed.