ホリディな気分

街中はすっかり休日モードですね。
お盆も通常営業なので「旅行に行きたいよ~」と悶々としています。
悶々していても仕方ないので
キトゥンで『海に遊びに行くコーデ』なんかを考えましたよ♪
夏のおでかけコーディネイト♪

Tシャツは、盾 潤一郎さんのタムちゃんTシャツ
スカートは海の必需品、カンガをくるり。
色が少ないからUTSのウッドビーズのカラフルネックレスと
こちらも海にピッタリな、丸洗いできるバリかごで
楽しい感じにしまーす♪
レインボービーチサンダルは分厚いゴム底で履きやすい♪
足元はふかふか気持ちいいレインボービーサンできめっ☆

どうですか~?
なんか昔の仕事を思い出してか、イベント部長がノリノリでした。
ちなみにモデルは約140センチのJS社員候補生です。
モデルも出来るほど大きくなったんだねぇ。

おまけでカンガが超便利なところ。
カンガコーディネイト♪
子どもも大人もくるりと巻けば服になっちゃうんだよん♪