金時豆バーグ

入荷したての豆缶を使って、
ベジランチは金時豆バーグにしました♪
今週のベジランチは金時豆のハンバーグ♪
たっぷりの金時豆と大豆ミートという、畑の肉コンビ!!
でも植物性だと胃にもたれなくてパクパク食べれちゃいます。
上に乗っているのは初夏の美味しいおしらせ、スナップえんどう。
甘くて幸せになる味!
そして今日はフキの炊いたのも。
香り高いお野菜は大人になってから分かる味、ですね。

暑い日が続いていたのに、今日はちょっと肌寒いくらいの京都。
サスケがこたつ布団がない…と困ってます。
「コタツのふとんがないんですけど…」
もういらないと思って、片付けちゃったのよね…。

Comments are closed.