紙の仕事その1

9/30(日)のベジフェスも迫り、何だか無駄にあたふたしています。
が、ちゃんとお仕事もしているんですよ。

こちらもあと2週間ちょっとに迫ってきてます。
2012年10月14日(日)禁原発『平智之衆議院議員に何を聞くねん?』フライヤー
『平 智之議員に何を聞くねん!』 という名の市民懇談会。
“禁原発”を掲げるゲストの衆議院議員 平智之さんにたっぷりお話ししていただきます。
何を聞くねん!というタイトルですが、
発言するのは恥ずかしいけど、お話だけ聞きたい。という方も、
聞きたいことが山ほどある!という方も
ふるってご参加してくださいね♪

平さんはベジタリアンフェスティバル(梅小路公園)でも対談がありますので
ぜひちょっとだけでも聞いてもらいたいです。
物事を的確に把握していて、
なおかつそれをわかりやすく説明できる。
こんな議員さんがいて、なぜ日本はちっともよくならないのか?
世の中の仕組みに疑問がきっと沸くはずです。
ベジフェスの対談でお話を聞いてもっと聞きたいと思った方、
当日は出店してるので聞きたいのに聞きにいけない!というお店の方もぜひ!

 

『平 智之議員に何を聞くねん!』
“禁原発”を掲げる平智之衆議院議員のおはなし。
2012年10月14日(日)『平智之衆議院議員に何を聞くねん?』フライヤー

日時: 10月14日(日) 午後2時から4時
参加費: 500円(お茶とイルチエロさんのお茶菓子付)
主催: タイラー&ジェリーフィッシュ
会場: キトゥンカンパニー

Comments are closed.