ダイニャングルーム?

人間の後ろ髪にも飛びかかるような、ちびすけ=ヘリタがいては
さぞ大人猫たちはくつろげないだろうと
階段の上がったところを片付け、小さなキャットタワーを設置しました。
と、言ったら聞こえはいいけど
キャットタワーは初代黒猫ココちゃん時代から愛用のもの。
か・な・り、年季入ってます。
スージャも気に入った年季の入ったキャットタワー。
でもみんな気に入ってくれたんだよ~♪
キトゥン家の猫はこだわりのない良いこばかり♪
年季の入ったキャットタワーでくつろいでいます。
さて、この画像に猫は何匹いてるかな?
なんて言いたくなるくらい、ライトが暗めですみません。
ちゃーんとピンちゃんもいてるんですよー。

今日のヘリタ。
ヘリタはケージ内でくつろいでいます。
ヘリタはいつもゲージでくつろいでまーす!

Comments are closed.