本家

ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ♪

定休日のお知らせをするピント。夏の疲れが出てるところ?

9/9(日)16(日)22(祝・土)23(日)30(日)おやすみです。

9/2(日)は日曜だけど写真展の最初の日曜日なので営業してます!

9/8(土)はラジャスターンの旅とカルベリアダンス♪旅に出たくなるでしょう!
9/17(月祝)からはじまりまるのが梅猫写真展~せんたくびより~。
京都どうぶつあいごの会さんご多忙のため延期となりました。(2012年9月14日追記)

9/30(日)ベジタリアンフェスティバル。梅小路公園へ出店します!遊びにきてね♪

2012年9月30日(日)ベジタリアンフェスティバル梅小路公園バナー

ふぅ~、9月はいろいろあるんだね!
ところで最近…ぴゃ-ぴゃ-言ってる黒いネズミみたいなのが
おうちにちょろちょろしてる気がするんだけど、
夏の疲れが出てるのかなぁ?

あ、疲れてるとこ撮らないで!王子様キャラなんだから~!

ピントのお疲れぎみキック

…王子様は足でカメラを蹴ったりはしませんっ!

疲れでも幻覚でもなく、実在する
今日のこねこちゃん。

保護猫ちゃんはきょうも元気に遊んでます。

Comments are closed.