三人なユールン

よそでその格好良さは確認済みでしたが、
キトゥンでは初めての三人揃ってるユーラシアン・ルン。
もうーーーとっても熱くて格好良かったです!!

この日のライブはユールン×インド古典音楽のセッション。
その様子をPHOTO by 社員候補生でお届けします♪

2012.6.30ユーラシアン・ルン ライブ SAGARさんと大辻さん

まずはサロードのSAGARさんとタブラの大辻さんでスタート!
ノリのいいSAGARさんのサロードは音も形もカッコいいんです。
7/10火曜日にもサロードが登場するライブがありますのでお楽しみに!

そして!ユーラシアン・ルンが久しぶりに3人で登場!!
大飯原発再稼働前日のこの日は、MCもそれに関連した話からはじまりました。

2012.6.30ライブ ユーラシアン・ルン  KEIJUさん

KEIJUさんのギターは水が流れるように弦が響いてきます。

2012.6.30ライブ ユーラシアン・ルン YUKKYさん

パンクドラマー仕込みのYUKKYのパーカッション!

2012.6.30ライブ ユーラシアン・ルン KINYAさん

そして、ディジュリドゥーKINYAさん!
この音がないと、やっぱり物足りなーい!!
聴けてよかった~♪

そしてインド古典音楽に戻りまして

2012.6.30ユーラシアン・ルン ライブ 南澤さんと室さん
インド音楽界の重鎮 シタール奏者の南澤さんとタブラ奏者の室さん。
ゆっくりはじまるインドの古典音楽はラストに向けてどんどんと加速していきます!

ユールンとインドメンバーのセッションがはじまろうとしています。

2012.6.30ユーラシアン・ルン ライブ セッションタイム!

KEIJUさんのブズーキとSAGARさんのサロードがメロディーを奏であって
YUKKYのジャンベと室さんのタブラが絡み合って
その間をKINYAさんのディジュリドゥーがブォワ~ワオワオと響いていて
なんともまぁ豪華で素敵なライブでした。

素晴らしい時間をありがとうございました!

そして、天気もあまり良くなかった中、観にきてくださった皆さま!
遠くからも足を運んでくださり、本当にありがとうございました!

7月も8月も無心になって音楽を楽しんでもらえるようなライブがあります。
お楽しみに!

 

Comments are closed.