めがねちゃん

先日こねこビスケのオーダーをいただきましたので、
トラねこちゃんとブチねこちゃんを焼きました♪

が、今回は仲良しさんへのバースデープレゼント!ということで
じゃーん!
こねこビスケ めがねちゃんとchillaさん
めがねちゃん、こねこビスケー!

お誕生日の乙女ちゃんが眼鏡をかけておられるので、
ちょっと強引ではありますが、一匹だけめがね猫を。
そしてペアのこねこは、プレゼントを贈る側の乙女ちゃんのイメージでもあり、
もう天国へ旅立ってしまったおうちにゃんこのチンチラのchillaさんみたいに、
フワフワのこねこ。

chillaさん、おうちにゃんこ展に参加してくれたこともあります。
外国のミネラルウォーターしか飲まなかったりする話を聞いて、
外国の猫だから?と勘違いしたのもいい思い出です。
会ったこともないのに、
おうちにゃんこ展に参加してくれた猫さんたちは友達の気分なので
やっぱりとても寂しいです。

でも天国に行ってもおうちにゃんこはおうちにゃんこ。
いつでもおうちにゃんこ展には参加できますから。ね。