お茶にしよ

はぁ~、本当にここんとこ憤る話が多いわけですが、
みなさんはそういう時、どうしてますか?
あんまりプンプンなっちゃう前に、ハナウターシャはお茶にします。
飲むのは暖かいお茶ですが、頭をクールダウンですね♪

ネパールの新茶ホワイトティー♪

今日飲んだのはネパールのお茶。
ほら、新芽が見えるでしょ。若々しいフレッシュなお茶でしたよ♪

煮詰まっちゃう前に、ちょっと楽しいことをいれないと
心とからだがつぶれちゃいそうな世の中です。
考え出すとまたプンプンなっちゃいそうですが、
6月30日にライブしてくれるEuarsian RungKEIJUさんが
いい言葉を言ってくださいました。

『無から無限が生まれる』

日常生活をこなしてると頭の中をからっぽにすることは難しい。
そんなときは音楽の力を借りちゃいましょう!

無国籍平和的意識音楽団
Eurasian Rung Live Tour 2012
2012.06.30 Eurasian Rung ライブ フライヤー

話は変わって神戸のおしゃれさんの集まるお店
Anemoneさんのブログでいいこと教えてもらいました♪
日食グラスの行方
うれしいことや感動はシェアしなくちゃね♪

Comments are closed.