BOLLYWOOD

ちょっとでもキトゥンに興味のある方なら、

キトゥンカンパニーがインド寄りアジア寄りなのはご存知だとは思いますが

最近女子チームで流行っているのがこちら。

インドのお土産ボリウッドDVD

ボリウッド~♪

なかなかというか、日本ではネットでしか見かけませんが

シタール奏者の洋平くんがインド修行のお土産にくださいました。

しかも日本語字幕入りらしいです。(まだ観ていないので未確認ですが)

ボリウッド=インドムービーは長いです。

現地では休憩時間を挟むそう。

でもインド美女を観てうっとりし、なぜここで踊る?

と「???」と思いながら観る映画はかなり新鮮です。

5月に『ROBOT』というエンターテイメント大作のインド映画も上映されるので

もちろんそちらは映画館へ観にいきたいと思います!

ボリウッド、残念なのは素敵なインド人男優さんにまだ会えてないことかなぁ。

というかSRKと『ROBOT』主演のスーパースターくらいしか知らないのですが…。

インド行きたいなー。

 

 

Comments are closed.