今の気分

今日は神戸で、みんなで猫毛をコロコロしたりチクチクしたり

しているんだろうなぁ。

ちゃんとお知らせできなかったのですが、今日は神戸で

ェリシモの猫部主催の猫毛フェルトワークショップが開催されていました。

ありがたいことに、会場の展示作品に

キトゥン家製作の『京都の毛フェル座』も展示していただけたそうです。

投票してくださったみなさま、ありがとうございます!

いいのかしら?と思いつつもうれしいです♪

 

ちなみにハナウターシャの投票した作品は

本と飼い主と三匹の猫』でした。

キトゥンで展示させてもらっている時に猫毛提供の瞳子さんが

「我が家の配置そっくり!どうしてわかったんですか!?」とビックリされているのをみて

『蔦谷Kさんって猫毛を触っているときは、ピピピンと見えちゃってるのかしら?』と

こっそり心の中で思っていた、思い出深い大好きな作品です。

 

ところで明日のお休みは、秋に開催するアレの打ち合わせです!

さて、どんなスケールになるんでしょう!!

今からドキドキワクワクしています。

とりあえず今の気持ちを表現すると

米焼酎豊永蔵の観無量

こんな感じ?

中身はみんなでいただきましょうかねぇ~♪