ピンちゃんまつり☆

せっかくのバースディって言うのに、すぅちゃんばっかりじゃイヤ!
というピンちゃんファンのために
そういう人はいなくたって、ピンちゃんラブなイベント部長のために
今日はピント特集~♪

さぁさぁ、ピンちゃんいらっしゃーい☆

寝起きでボーッとしているピント

寝ているところを無理やり引っ張り出されたピント。

なぜ引きずり出されたのか??なピンちゃん。
でも抱っこしたらもうブルブルってるのよ!かわゆい~♪

お日さまの光を浴びて男前のピント

ほら、男前でしょ?

揃えたピントの足

2歳になりましたが、足も小さめ。
毎日走り回っていますが、そんなにマッチョにも大きくもならなさそう。

スージャの身だしなみを整えるピント

すぅちゃんのお顔を綺麗にするのは、なぜかピントの仕事。
女は高飛車に出たもの勝ちなのか?

2歳の壁、という言葉を知ったのは割と最近のことです。
病気もせず、毎日元気なピントとスージャに、いっぱい笑顔にしてもらっています。
こんなにかわいい子たちと暮らせるのは本当にしあわせ。
nicoさん赤ツナギさんのおかげよね~♪西に足を向けて寝れないわ。

ピンちゃん、すぅちゃん元気で長生きしてねー!