2year

昨日4/8は、お釈迦様のお誕生日で大好きな花まつり~♪

因幡薬師の花まつりのお釈迦様に甘茶をかけます。

ご近所の因幡薬師さんのお釈迦様には、毎年甘茶かけさせてもらっています。

因幡薬師の花まつりの日の掛け軸

年に一度、この日だけでてくる絵もうっとり~♪

日仏学館の桜

各地で桜も満開でお花見日和!

 

キトゥン家でもお花見より大騒ぎでうれしい日なんですよ、今日は。

ね、ピントとスージャ。

4月8日はピンちゃんすぅちゃんの2歳のお誕生日。

2歳っていったら成人式なみのおめでたさじゃないですかっ!!

 

今日はササミもりもりご飯でお祝いしなくては!

さぁどうぞ~♪

サスケとチョコ丸もおよばれ

「うんめ~♪」

関係のないお二方も含め、あまりの男子チームの食いつきぶりにすぅちゃんが来ません…。

おいでおいで!

強制的に連れてきましたが

「こんなとこで食べるのいやっ!」

スージャはみんなとご飯を食べるのはイヤ。

はい、じゃあお嬢様はこちらでどうぞ。

お誕生日のスージャは特別なお皿で

すぅちゃんのご飯入れもお嬢様仕様よ☆

ほえるスージャ

フガー!ササミご満悦~♪

ところでピンちゃんも誕生日だったんでは…?

 

Comments are closed.