good design !

先日の『秋のよつ葉交流会』で

衝動買いなんて絶対しない財布のひもがぐるぐる巻の店主が

一目惚れしてた様子のお買い物。

パプアニューギニア海産天然エビロゴバッグ

キトゥン家が大好きな天然エビを売っている『パプアニューギニア海産』さんが

デザインしたロゴ入りバッグです。

パプアニューギニアの文字がエビになってるんですね。

しかも、長いヒゲが天然の証だそうです。かっこいいー♪

ここの会社はエビに対しての取り組み方とか

サイトシステムを風力発電のものを選んでいたりとか、

いろいろ素敵なんですが、やっぱり、

ここのエビを食べたら他所のではプリプリ感が物足りなーい!! のです。

 

 

 

Comments are closed.