ライフスタイルカフェ

ちょこちょこ聞かれるのですが今年はハロウィンパーティーはありません。

あんなだったのにどうして?といわれてもそうなんです。

「えー変身したい~!!」というキトゥンメンバーがいたので

イベント出店をハロウィン仕様にしてみることにしました♪

『ライフスタイルカフェ』フライヤー10月30日(日)岡崎公園

ライフスタイルカフェ』は岡崎一体をライトアップして

岡崎を夜まで楽しみながらライフスタイルを考えようというようなイベントのようです。

キトゥンは、人と自然が調和したぬくもりのある暮らしを目指してる

京北の『おむすびマーケット』さんに誘ってもらって

10月30日の13時~夕方まで出店する予定です。

ライフスタイルを考える、ということなので

今回はヴィーガン仕様(動物性食品を使わない)のおやつと飲み物をお出しします。

仮装だけハロウィンではなく、もちろんおやつもハロウィン仕様ですよ♪

チビ魔女やチビ黒猫が店のまわりをうろついていると思いますので

秋の観光ついでにぜひ遊びにいらしてくださいね☆

Comments are closed.