おいしくてあんぜんなものしか買いたくない!

キトゥン家がオーガニック食品が好きなのは

安全なのはもとより、おいしいから。

そして人の手で作られているからです。

社員候補生が「YOーちゃん(叔父さん)が寝ながらお菓子食べるんだよ-!」

と言っていましたが、それが工場で大量生産されたものだからだと思います。

もし、彼女が作ったものならばテーブルで食べるでしょう。

農作物でも、顔の見える誰かが作ってくれている、というのは背筋がシャンとのびます。

おいしいものを生産してくれている人たちのことを知るのは

おいしくて安全なものを作りつづけてもらうためには絶対必要なんですね~♪

 

長くなりましたが、おいしいものの大試食会!!

もとい、よつ葉2011秋交流会!!!

よつ葉2011秋の交流会

今回は神戸で開催され、楽しいワークショップもあります。

昨年行って感激したイベント部長は今年はボランティアで参加してまーす。

柿の試食係をするみたいですよ。

 

 

 

2 Responses

  • こんばんは!
    面白い企画だけど、ペットは無理なんですよね?
    大丈夫なら、行きたいし、魅力的です。

    • silverbellsfamilyさま、こんにちは♪
      とっても楽しいイベントなんですよ。
      でも90%食品関連なのでペット同伴は難しいかもですね。
      前回もとても混み合ってベビーカーも押せないくらいだったから
      連れていけたとしても、かわいそうかも~。