居心地よいところ

日曜日、気になるところへ全部行くぞー!と

はりきって朝から出かけたのですが、なぜか3つで時間オーバー。

たぶん一つ一つでゆっくりしすぎたためと思われます。

シェアリビング河原で大芋煮会

シェアリビングvol.4『河原で芋煮会』はおいしい芋煮と東北のお酒に加え、

芝すべりや虫取りしておしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎ、

 

カイラスレストランでnago*napさんの作品展『カイラス日和』を

楽しみながらおやつを食べていたら、もう陽が傾いてました。

楽しみながら…なーんて定番的に書いてますけど

本当に楽しめる仕掛けがあって、大人がきゃいきゃい♪言って遊んでましたよ。

もう少しハナウターシャも小さければ乗れるんだけどなぁ。

nago*nap『カイラス日和』サーカス!

ピーチク娘たちを黙らせるおいしさのパフェ~♪

カイラスレストランバナナキャラメルパフェ♪

おまけ。ピンクリボン仕様の京都タワー。

タワーとパフェってワクワク間が似てる気がする!!

京都タワーピンクリボン照明

 

 

Comments are closed.