どこどこど~こ?

ピンちゃん、どーこだ?

かくれんぼしてるピント、どーこだ?

どんなに上手に隠れてもかわいいあんよが見えてるよ♪

 

のぞくと意外におめめクリクリ。

かくれんぼしてるピント、目がくりっくり

何だか最近ピンちゃんがとってもかわいいんです。

(↑ツッコミ多いに受け付けます)

中身が全然成長していないせいかしら…。

日中と夜で目の色が違うのもかわいいね♪

 

キトゥンの隣の隣のビルの解体がはじまりました。

今日はまだブロック塀を壊しただけでしたが

騒音振動はあり、あまりいい感じではありません。

でも一番心配していた猫たちはちょっとビックリしたものの

自分たちが一番好きな場所でいつものようにお昼寝をしていました。

もしかして社員&ミニミニ候補生の騒音振動になれてるから動じないの!?

 

 

2 Responses

  • いいなあ。白い鱧の後に黒い猫。
    最高のコンビネーション。

    • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
      白い鱧に黒い猫…。
      そうお誉めいただくのは大変うれしいのですが
      鱧を一口も食べていないピンちゃんには
      「なんの話!?」と怒られそうです~。