ブルブル

今年もブルーベリー摘みに行ってきましたよ!

向こうに見える永谷さんのブルーベリー畑

青いネットに囲まれた場所がブルーベリー畑です。

台風の影響で雨がしとしと降っていましたが
いつもは8月の炎天下の中で摘むので
それに比べると涼しいし、
時期が早かったので実がたわわ~♪

とても楽しいブルーベリー摘みとなりました。

涼しかったのでお昼は採れたての野菜の炭火焼~♪
もぎたてとうもろこしも皮付きのままごろん。

とうもろこしを焼く社員候補生たち

ちびっ子たちも大喜びのヘルシーバーベキュー!

涼しくてついつい食べすぎてしまった今回のブルーベリー摘み。
また来たいなぁー。

 

 

Comments are closed.