フレンチ土産

七夕に素敵な夜をプレゼントしてくれたピエール。
見るからに高級そうなチョコ(ショコラというのかしら??)を
おみやげに持って来てくれました~♪
ピエールからフランスのお土産チョコレート♪
あれ?すでに一つなくなってるよ!?

そう言えば…
社員候補生たちが「チョコ食べたーい!」というと
「あのチョコは大人のチョコで、口の中でパチパチはじけて
ビックリする味なので食べれません!」
と力説していた人がいたけど…。

次の日。
京都観光を終えたピエールが立ち寄ってくれて
「昨日言い忘れてたけど、あのおみやげのチョコに一つだけ
パチパチはじけるチョコが入っているからびっくりしないでね。」 と。
あ…それはイベント部長がつまみ食いしたビックリチョコです…。

勝手につまみ食いするからそんな目に合うんだよね~。
ちなみにピエールのお友達M女史に買ってきたマカロンも
かなり個性的なお味なものも含まれていたそうで…。
フランス人ってお茶目なのかしらね~?

Comments are closed.