カーニカニ♪

なんだかまた新しい生き物がやってきたよ。

横にしか歩かないなんて怪しい!
ちょっと足が多過ぎて怪しい!!

見ちゃった。スージャが怪しい生き物を。

それは蟹という生き物です、すぅちゃん。
金魚みたいにちょっかいだしたら痛い目に合うかもよ~。

スージャが見つめるサワガニ

夏祭りでさわがに釣りをしてきた子どもたち。
子どもよりも大人が真剣にカニ釣りをしていましたよ。
チビカニたちよ、大きく大きく大きくな~れ♪

 


7月7日(木)Pierre Faa LIVE♪Acoustic Songs “たなばたランデブー”
共演: Teruki Ishibashi (フルート)
たなばたプレート(フード)と赤白オーガニックワインその他を用意しておまちしています!

そして、Pierre Faa たちにより制作された「KOKORO IYASU SONG」 

収益はThink the Earth 基金へ送られます。
東日本大震災のことを、考えてくれている人たちが海外にたくさんいます。
ピエール、本当にありがとう。

原爆と同じ方法で電気を作るやり方がこの世界からなくなれば、心もはやく癒されるのにね。

Comments are closed.