キジトランプの売上の行方

おかげさまで大好評のキジトランプ。
製作は業者さんにお願いしたので、制作費がかさみ
すずめの涙か猫のよだれか?というほどしか売上はありませんが
野良猫の保護活動をされている団体に寄付しまーす-♪

…というだけで、どこに寄付するのよ!
とは誰も詰め寄ってきたりはしてませんが、
昨日直接お話ししてきたのでちゃんとご紹介を!

梅小路公園をあげて大々的に開催されるグリーンフェア。
そのなかで『京都どうぶつあいごの会』さんもブースをだされていました。
『京都どうぶつあいごの会』梅小路公園グリーンフェア
長年ワンちゃんのお散歩に毎日梅小路に来ている代表さんのお話しは
「この子は10年近く生きて老衰したよ」
「このこはかわいいからすぐもらわれて」と
とてもリアリティーがありました。

個人で保護活動をされている方もたくさんいらっしゃいますが
今回は団体で、そしてキトゥンのある京都の団体に
寄付をさせてもらおうと思っています。
キジトランプはいらないけど寄付したいわ!という方のために
募金箱も設置しましたのでよろしくお願いします!!

上とは関係なく森のおむすびマーケットで見たパラグライダー。
京北、森のおむすびマーケット上空のパラグライダー
秋空にとても気持ちよさそうでした~♪


–10月19日追記–
10/18 飼い主さんが見つかったそうです!!

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
詳しくは,
いずみさんのブログをどうぞ♪
☆迷い猫情報です。

<!–

日時:2010年10月5日(火)19:30ごろ

発見場所:兵庫県 伊丹市 美鈴町交差点(セブンイレブン)付近
地図(グーグルマップが開きます。)

事故にあったトラネコちゃんにお心当たりの方は
いずみたけしさんのブログまで!
–>


☆こちら、おうちを探してるキーマくん。



黒猫キーマくん。男前ですよ!

4 Responses

  • こんにちは。
    飼い主さん探しについてのご協力
    本当にありがとうございます。
    なんと昨日飼い主さんが見つかりました!
    詳細はHPやブログで紹介しています。
    ひとまず簡単で申し訳ありませんが、
    ご協力のお礼とさせて頂きます。
    お力添え頂きました出展者の皆さんにも
    宜しくお伝えください。

  • いずみさま、こんにちは♪
    アキちゃん、よかったですねー!
    オーナーさんに助けてもらえた運の強いコだし
    きっと見つかると思ってましたが…
    本当によかった。
    後遺症が残るし、ちゃんと去勢手術して完全室内飼いで
    お願いしたいです。

  • キトゥンカンパニーさんこんにちわ
    こちらBlogでは、はじめましてです!
    今日はお邪魔させて頂き又、グリーンフェアではお越し頂き誠にありがとうございます。
    楽しく猫さんの話ができてよかったです。
    明日チラシ持っていきますので宜しくお願い致します。
    招きやのトラトラねこの写真も持って行くかも?
    招きやにもぜひお越しください。
    そしてアキちゃん里親さんが見つかって良かったですね。
    当会のブログでも里親コーナーが有りますのでみなさま宜しくお願い致します。

  • 京都どうぶつあいごの会 さま
    こんばんは。
    サスケの話を聞いてもらってこちらもよかったです。
    ごま油を試してみます!
    明日、お待ちしていますね。