アキちゃんデー

追記でもふれていますが
いやー、よかったよかった♪
事故にあった猫、アキちゃんの飼い主さんが無事に見つかったのは
みなさまの応援とご協力のおかげです。
本当にありがとうございました!!
今日はとてもハッピーな気分♪なキトゥンでした。

トラネコ写真展の里親募集中コーナーの
キーマくんかれんちゃん
この調子でみんないいおうちが見つかるといいな。

そのキーマくんをお世話してるそらまめやさんから
ピンちゃんすぅちゃんにプレゼントが!
うわぁ~♪かわゆい和柄のチョーカーだよ!
さすが育てのお母さんは似合うのをプレゼントしてくれるねぇ。
そらまめ屋さんにもらった首輪をしてガジガジかじるすぅちゃん。
ガジガジ。あたしは何もしなくてもかわいいのよっ!
はぁー。
おてんば姫はもう少し落ち着かないと
おしゃれは無理かなぁ。(がっくり)

Comments are closed.